
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

刺繍フラワー

f:id:sigretan:20170326220957j:image

地道に作ってた刺繍フラワーがなんとか製品になりました。

フラワーアレンジメントをしてきた中で自分でオリジナルのお花が作れれば理想だなぁと思っていまして

自分にとって形にしやすい方法が刺繍でした。

もちろんメインはフラワーアレンジですが、刺繍フラワーも同時進行に製作を考えております。

 

なんせ刺繍は時間がかかりますが、日々精度をあげるように頑張っています。

 

来週の多摩川の青空個展に選ばれていれば持っていきますね。