greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

青空個展 代官山終了

 

 

f:id:sigretan:20170321214111j:image

今年初参加のイベントでした。

昨日はお天気も良くてお出かけ日和だったのですね~。

 

それが、まさかですよ。
2回連続タペストリーの裏側席にあたりまして、なかなか苦戦しましたね。

これは自分の準備不足が仇となった気がします。。


春用にミモザビオラなんかも用意しましたので後々creemaにアップしますね。

 

そして今回のお隣さん

fleurliaさん

とてもすてきな布花アクセサリーを作っていらっしゃいまして

春の装いにぴったりな淡くて可愛いお花が素敵です。

お花の生地の染め、裁断、コテあてとすべて作られているそうで

花オタクの私としてはうらやましい限りです。