読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

青空個展 東京オペラシティ11/26

f:id:sigretan:20161126213907j:image

約1か月ぶりの活動です。

最近仕事が忙しくて個人活動がなかなかできていない状態でした。

さて、東京オペラシティで販売終了致しました。

ご購入いただきました方々、本当にありがとうございます。
今回はクリスマスの作品を中心にスワッグやリースをもりもり持ってきました。

f:id:sigretan:20161126213915j:image

▲オーナメントをたっぷりつけたリースたちです。

やっぱり人気はポインセチアスワッグでした。

オープンしてわずかで完売してしまいました。

もっと多く作るべきでしたな。。。

スワッグはベース(花器やリース土台など)がない分価格を安く仕上げられておしゃれに決まるところがいいのですが、ワイヤリングとテーピングがあるので多少手間がかかるのです。

 

定番の松ぼっくりシリーズも話のネタになりましてご好評いただきました!

 

f:id:sigretan:20161126213923j:image

▲ブリキシリーズもクリスマスバージョンを追加しました

 

今回は申し込みがギリギリだったので、いい場所をおさえられなかったので残念でしたが、たくさんの方とお話させていただくことが出来ましてとても有意義な時間を過ごせました。

楽しかったです。

 

そして同じく青空個展に出展されていたTEE HAUS MOZARTさんの紅茶を購入しましてお茶を淹れたところ香りもよくて美味しかったです。