
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

青空個展 代官山終了!

f:id:sigretan:20160919190709j:image

f:id:sigretan:20160919190732j:image

f:id:sigretan:20160919190748j:image

今回はハロウィン🎃アレンジも持ってきまして、初代官山でした!

やっぱり代官山はおしゃれでして、ハイセンスな感じでしたね。

ハロウィンスワッグは完売!

コーンアレンジやブリキアレンジなど、好評いただきました

ご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!!

お足元の悪い中、ご来店感謝です~。

さてさて、今回人気だったスワッグなんですけど、

ドイツ語で「壁掛け」っていう意味でして枝を束にしたデザインが一般的です。

造花の場合はワイヤリングで束にしてます。

f:id:sigretan:20160919194220j:image

 

立体はキャスケードブーケと同じ形のとりかたをしていますので難易度は高いのですが

花器を使わない分お安く提供できるかなと。。

クリスマスバージョンも考えていきますので、お楽しみに(*'▽')

 

さて、今回のおとなりさんです

deux:2さんです。

リバティー生地を使用したピン留めやラップネックレスが素敵でした。

 

そしてワークショップを行っていたつくるのくに さん

クラフト魂のある素敵な方でして私が一方的にシンパシーを感じておりました。

つくるのくにさんとはモノづくりについて一杯呑んで、語らいたいですね。

(下戸なんで一滴もお酒吞めないんですが。。心意気的に)

今回も素敵な出会いがいっぱいで楽しかったです。

また、商品は頑張ってネットショップにアップ予定です。

アップロードとあわせてブログ更新予定です。

 

では!