
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

學展無事に終了!

f:id:sigretan:20160828204759j:image

昨日は雨模様で

人出も少ない感じでしたね。

 

今回は私1人で出展だったのですが

テーブルは私物を送付したところ

荷物を開けてみて、、骨組みが一本なくなってる!!紛失か??

というハプニングもありまして。。

慌てましたが応急処置を施しまして、、

よく見るとテーブルが傾いております。

紛失に関しては輸送会社に問い合わせてみますf^_^;

 

いやはや何が起こるか分からないもんだ。。。

 

 

 

 

少しばかり早いですが、ハロウィンシリーズも作って展開。

 

今回人気だったのはナンバリングされたブリキアレンジ。

あとリースなんかも売れまして。。

リースは特に夏場はイベントも無いし売れないかと思ったけどよかった!

 

ご購入いただきありがとうございました。

 

次回は刺繍デザインなんかも作っていこうかと思います〜。