greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

HMJ無事終了!

f:id:sigretan:20160725194212j:image

昨日無事にハンドメイドインジャパンフェスが終了しました。

お買い上げいただきました方々、お立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございました。

 

こう写真を見るともりもり感が半端ないな。。

次はもうちょっと精査してきっちり並べたいと思います。。

f:id:sigretan:20160725194230j:image

まつぼっくりアレンジは好評でした!

アイキャッチにもなるし、2コーンタイプは残り1個となりましたので追加製作せねば!!

 

次は8月28日の學展に参加予定です。

良かったらまたお立ち寄りくださいませ。

f:id:sigretan:20160725194240j:image

f:id:sigretan:20160725194252j:image

f:id:sigretan:20160725194302j:image

 

そして今回のお隣さんmajurque*マジュリカさん

ドライやプリザのアレンジメントが素敵でした!

ご興味のある方は代々木にお店がありますので是非HPご覧くださいませ。