
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

go! green marketに行って来ました!

f:id:sigretan:20140601194955j:plain
go! green marketに行ってきました。
植物園で開催される植物市みたいな感じです。
森の中でたくさんのお店が出店されていて、ディスプレイも可愛いお店ばかりで見ているだけでも楽しかったです。
もっと写真撮っておけば良かったなぁ。。。
とにかく暑かったんですよ。
日焼けした気がするし。。植物たちも暑さでつかれちゃっている感じでしたしね。。
 
さて、今回の戦利品を紹介。
私が蚤の市の頃からいいなぁ~と思っていた「ポピー シードさん」
植物の色と素材の組み合わせがめっちゃ好みなんですよ。
 
ちょっとシルバーかかった植物や優しい色合いがツボで、
購入した寄せ植えです。
ミント
タイム(葉っぱを触るといい香りがする)
オレンジ色のお花の名前を忘れてしまいました。。。
f:id:sigretan:20140601195052j:plain
仕事の疲れを癒してくれる植物ちゃん。
すくすく育っておくれー♪