greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

モスモス2

昨日アップしたモス達にビオラを入れてみました。
 
f:id:sigretan:20140505213058j:plain
ビオラを茎と葉のままドライにして樹脂で固めてビンの中にいれこみます。
f:id:sigretan:20140505213107j:plain
ビンの中の小さな庭をイメージしました。
つぼみなども一緒に入っていて、実はかなり細かい作業だったりします。
f:id:sigretan:20140505214628j:plain
ビンの大きさは500円玉と比較してこんな感じの大きさです。
f:id:sigretan:20140505213114j:plain
あと、もうひとつバラ入りの瓶も作ってみました。
こちらはただのドライの状態です。
ここまで作ったのでこれらをどうしようかなぁー。
また完成したら報告します。
個人的にはビオラの瓶がお気に入りです。
もっと完成度をあげて、販売が出来るように考えます。
f:id:sigretan:20140505213757j:plain