
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

クリーマに出品しました。

f:id:sigretan:20131116131650j:plain
f:id:sigretan:20131116131700j:plain
新作のビオラ半球シリーズも人気です。
樹脂に色がついているように見えますが
着色はしていません。
スターフラワーがぎっしりと万華鏡で覗いた模様のように入っています。
f:id:sigretan:20131116131910j:plain
ビオラのピアス
パール付きなのでちょっと大人っぽく
身につけていただけます。
f:id:sigretan:20131116131956j:plain
後ろ側
 
f:id:sigretan:20131116132014j:plain
人気の鳥のバレッタシリーズに
スワロ付きを作ってみました。
ビジューのキラキラ感が豪華です。
 
f:id:sigretan:20131116132108j:plain
f:id:sigretan:20131116132120j:plain
こちらは復刻版のビオラバレッタです。
私が飽きっぽい性格なものでf^_^;
なかなか同じデザインを作ったりはしないのですが
リクエストにお応えしまして
復刻版として制作しました!!
前作より強度を高める為、接着剤を変えました。。
 
ちなみに前作はコチラ
f:id:sigretan:20131116132537j:plain
 
クリーマにて販売中です。
 
是非チェックして見てください!!