
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

マトリカリアを仕入れました。

仕入れたと言うより花屋さんで購入しました。

キク科のマトリカリアというお花です。

まんまるのカタチが好きです(o^^o)
f:id:sigretan:20130701163849j:plain

ちなみにこの写真のフレームは300yen均一のお店ミカヅキモモコというところで購入しました(^_^)
しかもマグネットフレームなんです。
フレームの中がマグネットなのでペタっと張り付けが出来ます。

時間がある時にエイジング塗装してシャビーに仕上げたいなぁと計画中です。


同じタイプで鏡になってるのもありまして、そちらも購入。
色は白と黒の2色展開でした。(たぶん)

と、話が脱線してしまいましたがf^_^;)


前に作ったマトリカリアのピアス達
f:id:sigretan:20130701164625j:plain
f:id:sigretan:20130701164703j:plain
f:id:sigretan:20130701164742j:plain
このマトリカリアは可愛いピンク色です(*^^*)
今回のホワイトはどう仕上がるのか
お楽しみに。