greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

池袋青空個展 終了

天気予報で、雨かと思っていたのですが
無事晴れて一安心しました。
それにしても暑かったですね。。f^_^;)

そして、お暑い中、足をお運び頂きまして、ありがとうございました。

手にとっていただけて嬉しい限りです。


f:id:sigretan:20130622204134j:plain

今までの中で一番お店屋さんっぽいディスプレイになりました。


今回は手作り仲間のcooranと一緒に出店
f:id:sigretan:20130622204225j:plain
彼女のセンスの良さは細かいところにも行き渡っていています。
ディスプレイもセンスいいです。

f:id:sigretan:20130622204411j:plain
新作の紫陽花と芍薬が評判が良かったです。
定番のビオラシリーズは収穫が終了しましたので在庫限りとなります。
再開は秋からを予定してます。

イチゴは皆さんに驚かれていました(o^^o)
話のネタになります。


最後に
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。