
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

押して無いんです。

最近は本物のお花を使用した樹脂アクセサリーが少しずつ増えてきた様に思えます。


そんな中、私がこだわってるところは
花そのままの色と形です。
f:id:sigretan:20130603224329j:plain
押し花ではなく、花の形を残す乾燥方法にしています。

画一的に仕上げた方が大量に生産が出来て手間やコスト、破損リスクは少ないのですが、私は自然の形を生かします。

お花一つ一つの生命力を感じて欲しいという思いと、面白さがあるのではないかと思います(o^^o)
これからも頑張って制作していきます(*^^*)