
greco

とにかく物づくりが好きで気の向くままに書いてるブログです。

リスの刺繍。

f:id:sigretan:20130129153639j:plain

一日一更新を目標にしつつもなかなか難しいですf^_^;

なるべく更新頻度を多くするように頑張ります。

さて、リスの写真かと思われるかもしれませんが、

実は写真プリントの生地なんですよ(o^^o)

 

面白い生地ですよね。

刺繍を今頑張って縫い付けてます。

カモミールを縫ってるんですが

レイズドリーフステッチが難しいんです。。

糸を針で織っていくんですが、、細かくて。。。挫折しそうです。。

 

なんとか完成させますので

楽しみにしててください(^ ^)